吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会でした^ ^

<<   作成日時 : 2016/12/13 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日曜日に教室主催の大会を開催しました!
いつもの生徒さんや遠方からご参加頂いた方も
いらっしゃいました。

皆さん、ありがとうございます!
いつもよりいい碁を打っていた方がたくさんいました^ ^

やはり時々大会に出るのは大切ですね。

私の喉はやった治った時に、
息子に怒鳴ったところ、
またおかしくなってしまった(ToT)

しばらくおとなしくしますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も喉が少し弱いんですよね。仕事で大きな声を出すとすぐに喉が枯れたりして・・・カラオケなら全然問題無いんですけどね。。。(*^_^*)v
いんぱち
2016/12/14 11:32
普通の棋士の人は、喋る必要が無いので黙々と打っていれば良いのですが、ゆかりさんの場合は喋る必要がある仕事が多いので、喉は大変重要なので大事にして下さい。
ゆかりいのち
2016/12/14 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会でした^ ^ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる