アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年もありがとうございました(*^^*)
今年もありがとうございました(*^^*) 2016年は今日で最後。 大晦日はいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/31 14:54
メリークリスマス( ??? )
メリークリスマス( ??? ) クリスマスはいかがお過ごしでしたか。 うちは息子くんがお熱で看病の日々でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 21:22
食べ物の恨みは‥
一昨日、息子にいくら注意しても やめてくれないことがあったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/20 16:04
大西くんがcmに出てるっ\(^^)/
ふとテレビを見たら、今年新人王になった 大西くんが缶コーヒーbossのCMに出てるっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 17:49
大会でした^ ^
大会でした^ ^ 日曜日に教室主催の大会を開催しました! いつもの生徒さんや遠方からご参加頂いた方も いらっしゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 13:56
高尾名人就位式
高尾名人就位式 椿山荘で就位式がありました。 大勢の方がお祝いにかけつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 20:27

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる