吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根県に来ています(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/03/03 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


お仕事で島根県に来ています^ ^
少し時間があるのでこれから出雲大社に
行って来ます。

同行の高尾名人はもう少しお昼ご飯を
楽しんでいました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いいですねぇ。島根は少し前は雪で大変だったようですが大丈夫そうですね。で、出雲大社って縁結びで有名じゃなかったっけ? (*^。^*) イヤン!
いんぱち
2017/03/03 15:40
そう言えば、富士通囲碁案内が新聞に出ていました。  (関東のひとは島根も、鳥取も分かりません雪降ったのは鳥取です。)
ゆかりいのち
2017/03/07 09:53
島根と鳥取、一見似てますよね^^
両方訪れた私にはよーく違いがわかるようになりました。
この日は素晴らしい晴天で宍道湖がとってもきれいでした!
yukari
2017/03/08 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
島根県に来ています(*^^*)  吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる