アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キッズカップのはずが…
キッズカップのはずが… 今日はキッズカップで息子を出場させる べく棋院へ…と言いたいところですが、 少し前から「どーしても行きたくない」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 15:44
解説始まりました
解説始まりました ちくん先生と奈穂ちゃんの解説が 始まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/21 13:07
いよいよ開幕
いよいよ開幕 明日からワールド碁チャンピオンシップです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 22:06
女子会
女子会 棋士の小林泉美ちゃんが女子会を開催して くれました^^ 発酵をテーマに手料理を振舞ってくれたのです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/14 16:12
息子と将棋
息子と将棋 夜中に目が覚めて暇してます(涙) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/09 02:46
楽しかった松江
楽しかった松江 高尾名人と一力七段の公開対局は本当に 素晴らしかった! NHK方式で2時間半くらいかかる 大熱戦でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 21:28
島根県に来ています(*^^*)
島根県に来ています(*^^*)
お仕事で島根県に来ています^ ^ 少し時間があるのでこれから出雲大社に 行って来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/03 13:53

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる