吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生になりました

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


先週入学式があり、息子くんがついに小学生になりました。
大丈夫かと毎日心配ばかり。
学事にも通っています。

まだ給食が始まらないので毎日お弁当。
私は毎朝6時起き!

朝、息子くんを学校に送って家に帰ってきただけで、
すごく働いた気分です(笑)

そして学校からの書類の多いこと。
毎日バタバタです。

しかも早速抽選の結果、学童の父母の会
の役員になってしまった…
保育園の謝恩会の幹事が終わったばかりですが。
いつかはPTAもですよね…

何かと忙しいですが、息子くんの黄色い帽子姿
は可愛いです^^
がんばりますー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご入学おめでとうございます
給食始まるまでは、見送ったと思ってもせわしなくしているうちにすぐにお帰りでしょうね。
それに、息子さん自身が小学校に慣れない限り、親もなかなか落ち着きませんよね〜^^;
こちらも、ちゃんと登下校できるか、先生に書類渡せるか、などなど一々そわそわしてしまいます

始まりのせわしない時期をスムーズに乗り切れるよう、応援します
山口
2017/04/10 22:46
 息子くんのご入学おめでとうございます。
 お母さんとしての喜びが切々と伝わってくる一編です。
 これから父母の会の役員としてもかかわっていくのですね。ぼくも小学校の放課後の囲碁教室にかかわっていますが、お母様方の誇らしげなお役目に敬意です。
昭和のマロ
2017/04/11 04:47
山口さん、おめでとうございます^^
うちは学童に行っているので、帰ってくるのは17時過ぎ。
まだ行きも帰りも送り迎えです。
来週から給食が始まります!お弁当が終わって
ホッとしています♪
お互い頑張りましょうね!

昭和のマロさん、囲碁教室にかかわっていらっしゃるのですね!
素晴らしいです!
yukari
2017/04/14 09:52
早いもんですね。ついこの前産休で来られず、陽子さんが代わりに来られたのをおもいだしました。あっという間の出来事ですね。そのスピードは、自分の年齢×K数です。40代は40k、70代は70kです。これから次々と、楽しいこと、驚くこと、が待ってますね。頑張って下さい。
みっちゃん
2017/04/14 20:08
先生のところもようやくの給食、よかったです
こちらは昨日、奥さん広報委員になって帰ってきました。これからいいカメラ買いに行ってきます。
はい!頑張りましょう
山口
2017/04/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生になりました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる