吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない夜

<<   作成日時 : 2017/06/02 03:29   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は手合いでした。なんとか勝ち。
そして手合後によくあるパターンでまたも眠れない‥

やることなくて携帯いじってます。

写真の商品、知ってます?
すっごく優秀なシミ抜きです。
これを塗ってから洗うと本当にシミがなくなります。
これまでいくつか使いましたが、一番好き。
何度も救って頂きました!

日曜日はグランパーク杯。
お陰様で満員です。
当日お目にかかれるのを楽しみにしています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
対局で脳をフル回転したので、それが収まりきれずに眠れないのでしょうね。
つまり、脳が冴えきっちゃった状態だから眠れない。
寝る前にバナナを食べると多少落ち着くと思いますが、女性だから太るの気になって食べられないですよね。
スマホをいじるとブルーライトの影響で帰って眠れなくなる可能性大。
本を読みましょうよ。
チャーリー
2017/06/02 10:31
僕らでも大事な試合で負けたとき、はそれがありますね。素人は勝ったときは、よく眠れますが、プロは勝っても負けても深みがちがうから興奮度が違いますね。もんゆうさんもそうだろうかなぁ聞いてみたいものです。(あるちゃんに負けたときは、多分そうゆう現象だったでないでしようか。)
みっちゃん
2017/06/03 10:49
眠れない夜は、よく難しい詰碁を睡眠薬にしていました。3問目あたりで気が遠くなって行き、、、アマチュアにはお勧めしますけど、先生はプロですからね。勝負を思い出したり、余計に冴えてしまいますか
山口
2017/06/04 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない夜 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる