吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は扇興杯決勝戦!

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


いま滋賀県に来ています。
明日は扇興杯の決勝戦!
またしても謝ちゃんと里菜ちゃんの組み合わせです。

クレフィール湖東で解説会が行われます。
これは面白そうっ!

午前中は準決勝戦の大盤解説会もあります。
私も聞き手として出演します。

お近くの方、是非どうぞ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
謝さんも強いけど最近、里菜ちゃんも強烈ですよねえ。さて、どうなりますか。。。
縄文人
2017/07/16 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は扇興杯決勝戦! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる