吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁を覚えてみたい方におススメ

<<   作成日時 : 2017/08/26 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今度戸島花ちゃんとこれから囲碁を始めたい方のための講座を行います。

1回10分程度の講座を何度かご覧いただくだけで囲碁が分かるようになります!

皆様のご家族やご友人と一緒に囲碁ができるようになったら、と思いましたら

おすすめください。

日本棋院のHPにある以下のご案内をアクセスしてみてください。
http://www.nihonkiin.or.jp/news/release/gacco.html

そしてこちらは囲碁を教えてみたい方向けの講座です。

実は最初入門者を教えることに大苦戦しました。

どうやったら伝わるのか。

どうやったら理解しやすいか。

たくさん失敗をしながら少しずつ手ごたえを感じられるようになってきました。

教えてみたい方、是非受講してみてはいかがでしょうか。

既にだいぶ席が埋まってきているので、お早めにどうぞ。

http://goen-igo.com/info/1674669

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と楽しそうですね。
みっちゃん
2017/08/29 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁を覚えてみたい方におススメ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる