アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏風邪
息子くんが熱を出してしまった。 明日から新学期だというのに大丈夫かな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 15:47
囲碁を覚えてみたい方におススメ
囲碁を覚えてみたい方におススメ 今度戸島花ちゃんとこれから囲碁を始めたい方のための講座を行います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/26 21:18
母心
母心 今日は手合いでした。 なんとか勝ちました。 記念に井山さんと写真を撮ってもらいました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/21 20:27
負けました
ご報告が遅くなりましたが、女流本因坊戦の 挑戦者決定戦に負けてしまいました。 つまらないミスをしたなぁ…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/19 22:56
納涼囲碁まつり
納涼囲碁まつり 今日は納涼囲碁まつりでした! 今年は昨年以上に大勢のお客様がお見えでした^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/11 19:36
少年少女全国大会
少年少女全国大会 昨日から少年少女全国大会が行われて います。 みんな必死。 負けて泣く子もいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 09:15

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

吉原由香里のつれづれ日記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる