吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲葉よし子さんの本!囲碁と悪女

<<   作成日時 : 2017/11/17 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


この本、めちゃ面白いですよ!
帯に小沢一郎さんの名前があるのもすごい!

稲葉さんの華やかな交遊録です。
みんな碁を打つ方たち。
これを読んだら碁を覚えて素敵な方たちに出会いたくなると思うなー。

先日出版記念パーティがあり、出席してきました。
メインはなんと白江さんと稲葉さんの夫婦対決!

結婚してから1度も打ったことがなかったらしい(笑)
よしこさんが真剣になっていて面白かった^^
形勢不明で打ちかけになりました。

今日発売なので是非読んでみてくださいね!
第2弾も読みたいなー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 タイトルが強烈ですね。早速読んでみたいと思います。なお、11月25日(日)10時から
三鷹市立第一小学校で、甲田明子3段をお迎えして、
「親と子の初心者囲碁大会」を開催します。 
昭和のマロ
2017/11/20 10:39
緑子さんほどアマチュアでありながら、有名なのは珍しいですね。あの妖艶さですかね。旦那が、忍耐強いそうです。  追伸 今の大河ドラマ、今までで一番碁の場面が毎回あります。ゆかりさんは監修はしてないですか。
みっちゃん
2017/11/20 15:31
大河ドラマ、囲碁のシーンが多いようですね!私は今回囲碁指導していないのです。出演者などが紹介されているところに囲碁指導を担当する方の名前も出ているはずです。チェックしてみてくださいね^^
yukari
2017/11/21 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲葉よし子さんの本!囲碁と悪女 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる