吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ災難‥

<<   作成日時 : 2017/11/25 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この写真のカスがなんだかわかった方は
私と同じ経験をしたことがあると思います。

これは‥
息子の連絡帳を間違えて洗濯機に入れてしまった結末です‥

洗濯機を開けた瞬間、テンションガタ落ち
でした‥

あー、三年ぶりくらいでしょうか‥

いまとりあえず乾かして後で掃除機で吸う作戦に出ます。。

皆さんもくれぐれも洗濯機に紙類、ティッシュ
なども入れないように気をつけてくださいね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしお札だと・・その場で座りこんでしまいますね。😱
こまっち
2017/11/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだ災難‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる