マタニティーヨガ

画像
今日は初めてマタニティーヨガをやりました。以前よくお世話になっていた先生なのでとても心強い。初めて先生のレッスンを受けた時、あまりに効いて衝撃でした。緩みすぎてしばらく眠くてどうにもならなかったほど。ヨガは先生次第で随分違いますね。

今日は軽いもの中心でしたがやはり効いたらしく眠い…出産までちゃんと身体をケアしていこうと思います。

相変わらずマイブームはパン作り。一番お世話になっている本は「バター、オイルなしでもこんなにおいしい太らないパン」。前回のブログにアップした写真「ハートのチョコパン」(私のは丸だったけど)はヘルシーなのにすごく美味しかったです♪

写真は道端で見つけた雪ダルマ(ダルマって感じじゃないですね^^;)。面白いのを作る方がいますねえ(^^)

この記事へのコメント

2011年02月15日 22:10
由香里さんのコメント読むと、なんかゆっくりと
そのときを待つ、楽しみと希望を含んだリラック感がただよってきます。
面白い雪ダルマもせかせかしたり怒りや悲しみに
支配された心では、スーと素通しになっていくと思います。
面白いものを面白く感じれる心、平常心に近い今のリラックした気持ちでいるとお腹の赤ちゃんもきっと安心してるでしょう。
ヨガ。いいですね。(^^)
2011年02月16日 08:50
凄い、凄過ぎる!
その雪ダルマ、雪まつり級で、なおかつ赤塚不二夫さん作のような驚愕の雪像ですがな!
そういう遊び心は大好きです。

この記事へのトラックバック