ベルちゃん

画像
ご報告が遅れましたが、我が家の愛犬ベルちゃんが1月に亡くなりました。13歳でした。松の内だったので書きづらく、いつ書こうかと思っているうちにずるずると時間が経ってしまいました。

ベルちゃんには随分癒してもらいました。ベルちゃんに出会ったのは入段してまもなくでした。本当にかわいくて人なつこくていつもくっついてきました。ヤンチャも激しく、いろんな紙をビリビリに破いたり、大変なこともありましたが、ご近所さんからもとってもかわいがられていました。

ブログに写真を載せると皆様からも温かいメッセージを頂きとても嬉しかったです。可愛がって頂きありがとうございました。

この記事へのコメント

2012年03月12日 20:27
愛するペットが亡くなるのはいつかはこの時がくるとはいえさみしいですね。

悲しみの大きさは愛の大きさに比例すると思います。

ペットはご主人の心を敏感に察していたと思います。

息子さんができるまで、たくさん愛してくれてありがとうと感じてるでしょう。
自分の役目も終わったと、悔いなく天国へ旅立ったと思います。

ペットとはいえ、意志はあるもの。
天国からこれからも見守っているでしょう。
2012年03月13日 00:41
えーーそーだったんだ。思わず涙してしまいました。
そういえば暫くベルちゃんの話題がなかったね・・・

我が家も2年前から初めて犬を飼っていていますが、子供たちと一緒でとてもかわいいです。
今は単身赴任なのでたまにしか会えませんがいつも家族の誰よりも?喜んでくれます。(複雑・・・)

でこれからどうするするのですか?
2012年03月13日 07:09
 かわいいベルちゃんもついに身罷りましたか。由香里さんの愛情をいっぱい受けて、由香里さんへの癒しの役割を終えて、満足して旅立ったことでしょう。
 ウチの庭に落ちてきた雀のチュンくんも昨年末、12年という雀にしては異例の長寿を全うして黄泉の国へ旅立ちました。動物との関係も<愛>でつながっていることを実感しました。
2012年03月13日 08:24
そうですか、旅立ちましたか・・・残念ですね。最近見ないなぁとは思っていましたが・・・お悔やみ申し上げます。由香里さん、ベルちゃんの為にもいろんな事、頑張らなきゃね!
2012年03月14日 04:46
ブログで老いが進行していることはわかっていましたが、
実際に亡くなったと聞くと寂しいもんです。

ベルちゃんよ 可愛い笑顔 ありがとね
2012年03月16日 19:43
言葉もありません。でも、思い出となってしまった過去の楽しいお話や癒されたお話に感謝します。

この記事へのトラックバック