囲碁フェスティバル2012

今日と明日は「囲碁フェスティバル2012 in目白」です!お天気にも恵まれ、たくさんのお客様と交流させて頂きました。大阪から日帰りで来てくださった方や福岡から来てくださった方もいて、とっても嬉しかったです。ラ・ムジカのフレンチ、美味しかったなぁ♪

明日は縁日もあります。スタンプラリーもあらので歩きやすい服装でお散歩がてら是非遊びにいらしてください(^-^)/

この記事へのコメント

2012年10月21日 08:57
おはようございます。
「お客様と交流」 が楽しそうで良かったですね。
それと、久し振りに美味しい物ネタも。(笑) そうそう、最近は写真を載せていないですが、タテヨコ気にしないで載せて下さいよ。大丈夫だから!(*^^)v
2012年10月23日 18:15
はじめまして。
私は札幌の「若碁Style」という囲碁サークルで活動しているのですが、20は客として、
21日はマックスキャロットでボランティアスタッフとして参加させていただきました。

21日に、全盲の方がいらっしゃいまして、視覚障害者用の碁盤で対局させていただきました。
今年の5月6日放送の「囲碁フォーカス」で特集された碁盤でした。

その方は囲碁を始めたばかりと伺っていましたが、囲碁に対する情熱がひしひしと伝わってきて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
名刺をいただき、メールアドレスも交換し、また新しい碁縁ができました。

吉原先生がIGO AMIGOを立ち上げていただいたおかげで、たくさんの仲間に出会うことができました。
本当にありがとうございます。
2012年10月23日 22:09
確かに最近写真のせていないですねー
縦横‥実はちょっぴり気にしてます^^;
びーさくさん、嬉しいメールありがとうございます!ほんとうれしいです!
2012年10月24日 05:49
 先日、中学同窓たちとの最後のゴルフ会に参加しました。プレイだけでなくアフターのしゃべりが楽しい。
 由香里さんもびーさくさんもいろいろな方と交流された意義を語っていらっしゃいますが、人との交流が多い人ほど長生きするそうです。
2012年10月26日 18:40
超つまんなかった。
2012年10月26日 20:51
僕ら製造業で働いてる者は、こんなイベントに参加して
リフレッシュしたいものです。ところで謝さんは防衛したんですね。さすがだと思います。
あの人の流暢な日本語もすごいと思います。
由香里さんも慕ってるみたいだから、いいとこがいっぱいあるんでしょうね。
囲碁界の女流棋士は、魅力ある人が多いから、以前みたいにジャーナルみたいな番組がないから残念です。
2012年11月05日 23:10
むぎさん、それは残念でした。申し訳ありません。
こまっちさん、謝さんはとてもかわいくて素敵な方ですよ!ジャーナルがなくなってしまったのは確かに残念ですね。。

この記事へのトラックバック