また頑張ります

今日はひどい負け方をしてしまった。
何もしなければはっきり勝ちなのに
無駄な仕掛けをして、大損し半目負け。

悔しいなぁ。
強くなるしかないですね。

またがんばります。

この記事へのコメント

2017年04月18日 05:20
 熊本のゴルフで期待された上田桃子を思い出した。短いパットを外し、プレイオフでムリした一打が池に入り、折角のチャンスが潰えた。
「この悔しさが糧になると信じたい」と言った彼女。
 由香里さんもがんばれ!
2017年04月18日 10:07
いつも、幽玄の間で、対局見てるのですがゆかりさんの名前がないので心配でした。このたびは、載っていましたので安心しました。素人がプロを批評するのはおくがましいけど、この負けかたは、素晴らしいです。まだこれからやるぞの現れで、文裕さんは、良い評価されるでしょうね。次を期待してますので、大きく羽ばたいて下さい。
2017年04月18日 13:47
最近の日記では、「飛行機飛ばず(ToT)」と同じくらい短い文章から、本当に悔しい思いが伝わってきました
いつでも、応援しています。
2017年05月03日 09:06
囲碁始めて1か月の者です。ヒカルの碁からここまでたどり着きました(笑)
ゆかり先生のような方でも失敗するものなのですね。逆に親近感わきました。そして奥が深いものなのだとしみじみ感じました。今はまだ打ち方もろくに知らないけど囲碁を楽しめるようになりたいです。ゆかり先生も囲碁&子育ての両立、頑張ってそして楽しんでくださいね。
2017年05月03日 11:53
皆さん、温かいお言葉をありがとうございます!
久しぶりにかなり後を引きましたが、
お陰様で復活しました。

ぱぱちさん、囲碁初めて一か月!素晴らしい^^
失敗は‥よくやります^^;
失敗と気づかないことすらあります(苦笑)
今回はすぐ気づいてしまったので本当に
ツラかったです。

またがんばります!

この記事へのトラックバック