夜の自転車は注意!

一昨日の夜、暗くなってから学童にいる息子を迎えに
自転車で行きました。

もうだいぶ雪も解けたし、と思ったのですが、
夜になると雪で凍っているところとそうでないところが
全然区別がつかない!

思いっきり自転車が滑って横転してしまい、私も息子も転んでしまいました‥

息子が頭をうったのではとものすごく焦りましたが、
腕で支えていてセーフ。。

本当に危なかった。

皆さんも気を付けてくださいね。
暗くなってくるとこんなに見えないものかと驚きました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 42

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年02月01日 07:18
 由香里さんも息子くんも怪我がなくてよかった。ウチの家内も70歳を超えているのに自転車を使っているので心配です。ボクは滑り止めを靴に噛まして歩いて無事でした。
2018年02月06日 10:14
なれてないから気おつけてください。世界戦に三角巾で腕つりながら解説は驚きます。笑い
2018年02月06日 10:30
旦那さんからも注意を受けたのでは(^_^;)

こういう時は最初に自転車で行った場合、帰りは二人乗りになるのでバランスがわるくなること想定し、やはり自転車を押しながら歩いて帰るのが正解かもしれませんが、状況判断は難しいですね。

無事でなによりです。

この記事へのトラックバック